体調管理

皆様の中でも持病をもっている方もいらっしゃると思います。

自分はアトピー持ちでして、汗かくとかゆくなったりひっかいたりしちゃいます。
我慢しろって言われますが、相当つらいんですよね。
薬もステロイドから漢方、自然食品までかなり多岐にわたる食事療法、化学療法とネットで調べただけでもとんでもない数になります。

人によってはいろいろな引き金で体調崩したり、体調悪くなったせいで他の病気を引き寄せてしまう事があるかと思います。

自分のときにも、体調悪いときは皮膚科にかかりステロイドをもらい、調子よくなったら自分で出来ることを少しずつはじめました。

ご自身の体調を一度癒してみてはいかがですか?
東洋整体名古屋院
http://www.toyoseitai-group.com/info/nagoya/index.html