ちょっと困ったこと。

仕事以外で初めての人に自分の職業を話すと、かなりの確立で
「ちょっとやってみせて」
と言われます。

ちょっと、どころか相当困ったりするんですよね。
整体を一度も受けたことの無い人に限っていわゆる「バキバキ」を期待されますし、一度受けたことを評価として他の人に伝えていきます。

古傷があるかもしれないし、持病をお持ちかもしれない。
過去には「体の悪いところを即座に当てて当然」と当然の使い方が非常に困った方にもお会いしたことがあります。

いろいろな方がいらっしゃいますので、お店に来ていただくようにお願いしますが、未だにうまくかわせない自分がまだまだ勉強不足だということなんでしょうね。
お体に合わせた施術を心がけています東洋整体名古屋院です