一は全 全は一(足腰→腰痛→肩こり)その2

前回の記事が
http://d.hatena.ne.jp/kabutan/20091106/1257485796
で11/6で2ヶ月ぐらいほったらかしの記事の続きですいません。
写真にするといい(説明しやすい)ヒールの写真が取れなくて・・・

来られた肩は(方と書こうとしたら一発変換が肩になっちゃいましたが、ある意味間違いないです)
肩と首が〜!って来られる方なんですが、腰も足もガチガチ。おまけに調子が悪い時(整体を受けるときは特に)冷え性と偏頭痛がひどいと言われます。

一番つらいのが、首と肩。
あまりに自身の感覚がおかしくなっているんだろうな〜と思いながら整体始める前にご説明をさせてもらって肩首だけじゃなく、全身を足技で行う事にしました。

これだけヒールが高いとまっすぐ立ってることにはなりません!
無理な姿勢を体が無意識でも支えていますから、そりゃ、どこか体に変調をきたします。

東洋整体名古屋院のページはこちらをクリック初診の方はこちらをクリック!初診料金割引クーポンです!東洋整体名古屋院です
電話はこちら052(769)7255
9:00時〜20:30時