世間は広いようで狭いですね

やまのて整体でお店を開いていますが、看板を架け替える前は東洋整体という看板でやっていました。

東京から九州まである整体グループでしたので、稀に他県の方が東洋整体の看板で来られる事もありました。

やまのて整体でも、前の看板(お店探すのはグーグルだったみたいですが)で来られる方が稀にいらっしゃいます。
紹介を頂いた先輩のお店
【東洋式めぐみ整体】です
さっそく先輩にツケトドケをば・・・送ってみました。東洋式めぐみ整体さまのブログにつけとどけが載ってます。よろしければごらんになってください。

やまの手整体

052(769)7255

10:00〜2100

木曜定休