友人で整体HP準備中

やまのて整体ではまだHPがないので、只今誠意製作中です。
撮り貯めするために友人を呼んでみました。

最近東南アジアにいったばっかりの後輩だったんで、マッサージとか色々受けてきた?とか聞きながら写真とったり整体したりしてたんですが

写真だと上手くでないんですが

足裏マッサージで内出血してました。
そして足の長さが違う・・・

痛い=効く(効果がある)と思ってる人って多いですよね。
足裏マッサージでかなり耐えてたみたいです。

足の長さは得意なんでビシッと揃えれますが(写真では見せてないですが今回は腰+お尻+ふとももの張りが原因)内出血は・・・

ニホンゴ通じないって言ってましたから、しかたがないか・・・

足周りも腰痛の原因になってるかもしれませんよ!

やまの手整体

052(769)7255

10:00〜2100