暑かったり雨降ったり

タイトル通りなんですが、そろそろエアコンスイッチ入れないと厳しい方が多いのではないでしょうか?

エアコンを入れると、男性の方は全力で冷房。女性の方はドライを希望される事が多いみたいですね。

冷え性で腰が重たい・・・って方が今年も来られてます。
男性の方の協力がないと、エアコンの温度ってどうしようもないんですよね。

何故か腰がおも〜い。お話聞くとエアコンが原因っぽい。
今年こそは冷え性改善のためにもエアコンの温度と整体を(結局営業トークになるんかい!とか突っ込まないでください)活用されてみてはいかが?


まったく別件なのですが、手作りパンいただいちゃいました。


アレルギーの方にも大丈夫な(卵が入ってないそうです)パンです。
どうやって膨らますんだろう。

やまの手整体
052(769)7255
10:00〜2100
木曜定休ですよろしくお願いします