今月のクライマックス終わりました。

水曜の夜によつや整体の先生とお食事。

よつや先生のHPで、金沢の木下先生が来られたことをちょっと練習。簡単な事ほど微調整が難しいな〜と実感。
技術体系は違っても使える技術があったり、自分にどういった形で取り入れるかは自分の度量ってことで・・・

よつや先生〜!ご飯おごってもらった分ぐらいは返せましたかね?

寒くなったりあったかくなったり、薄着にしたり厚着にしたり、大変ですよね。風邪ひくわけにもいかないですが厚着だとめんどくさいし・・・

体の調子も変になっていませんか?最近来られる方はそんな方増えてますね。
整体っていうと肩こりとか腰痛がないと来てはいけないイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、なんかつかれたなーと思う程度で来られる方もいらっしゃいますよ!

なーんか調子わるいなー が なーんか調子いいなー っていいことじゃないですか!

本日も絶賛営業中。お待ちしております。

名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」
やまのて整体

052(769)7255

10:00〜2100

木曜定休ですよろしくお願いします