ハスハナせんせー!

同じ指針整体学校卒業して、お店を開かれているハスハナ先生。
ハスハナ整体サロン 女性専用整体矯正カウンセリング名古屋市東区千種駅徒歩1分はすはな

ハスハナ ことほぎ roomCREA(こっちはブログです)
写メ撮ったんですが暗くて微妙でしたのでハスハナ先生のところの写真をそのまま使わせて頂きました。

自分も指針整体の同じ技術使うのですが、自分よりソフトな感じです。
女性専用ですので、初めての女性の方でも安心して通っていただけるかと思います。

告知がおそくて申し訳ないのですが、すでに3月20日はチャリティーヒーリングをされていたりと、色々な行動をされる先生です。

毎月第2水曜日は古民家カフェ「えん」さんでクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)を行っています。(詳しくはハスハナブログに飛んでください)
自分はクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)はやってないので説明ができないんですよね・・・すいません。


名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」
やまのて整体

052(769)7255

10:00〜2100

木曜定休ですよろしくお願いします