何でも屋でも得意が違う


毎月1回は写真に出てきているヨージック先生。
金山で加圧のお店をやってますが、体脂肪率8%ぐらいでしたっけ?
脱いだらすごいんです!(というか、脱がなくても見たら判る細マッチョってやつですね。
で、この藤田ヨージック先生が得意としているのが
トータル指導&痩せるってことで売り出しています。
ヨージック先生「痩せさせるのなんて簡単ですよ!」
(この辺が実績からくる自信なんでしょうね)
確かに、金山 痩せる とかで検索しますと、かなり上位で検索結果出るんですよね

やまのて整体だと 名東区 肩こり とか名東区 腰痛 とかが強いみたいです

ヨージック先生のとこでうたっている加圧、ピラティス、整体のうち
加圧は加圧バンドして運動するってなんとなーく判っていたんですが、ピラティスって何かよく判ってなかったので、他の先生に聞いたんですが、苦手な筋肉を動かしてあげることによって代謝を良くし、健康な体に寄与するトレーニングって感じなんですね。(けっこう受け売りなトークですいません間違ってたら直すんで教えてください)

やまのて先生視点で考えると、腰痛の人にも肩こりの人にも整体だけじゃなくって、ストレッチ指導だったり、実際に体を動かしてもらう施術もあったりします。

野球のピッチャーとか来られた場合はその動きのチェックとかけっこう丹念に行ったりしますね。

そういう意味では個人指導って枠は同じになってきてるのかなー?って思うことが多くなってきました。

整体とか書かないで、スタジオとかレッスンとか表記する先生も多くなってきましたね。

書くことが多くなってきてしまったのでまた今度時間作ってこの辺の話を書きますね。とりあえず今日は終了。
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -