勉強会というか写真撮影をこんな感じでやってきます


本日は今から写真撮影に出かけてきます。
仕込みで終わっちゃうんですが、12月には完成したらきちんとご報告ができると思います。

言葉だけでやってきたことを、図解説でやってみようという試みなんですが、上手くいくといいんですが・・・

本日は今からやまのて整体にお電話されますと、転送電話で携帯につながるようになっております。当日予約は18時からの受けつけになることをご了承ください。

                                                                        • -

名古屋市名東区の整体院|HP限定で初診料0円!土日も夜9時まで受付(お店のhpに飛びます)

慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方是非

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255

是非、長年の肩こり、腰痛でお困りの方、やまのて整体に一度お越しください!