貴方のお体を触るために大切にしていること

他の整体や針屋さんに行かれて、あそこが悪いです、ここが悪いですって言われてその場所だけ何とかしてくれ!って言われることがあります。

でも、その場所も大変かもしれませんが、やまのて整体に来られた際は一度全体を見させてください。

触ったり、見たり、動かしてもらったり・・・立ってもらったりうつ伏せ、仰向けに寝てもらったり。

整体っていうより、マッサージ感覚で来られますと、面食らうかもしれませんが、とっても重要な事だったりします。

コリがあるってことだけで来られても、ああ!そういう事もあるんだ!って実感できるかもしれません。

セボネガー!ユガミガー!とかばっかり言いませんから安心して来てくださいね!
肩こり、腰痛ドンと来い!HP限定で初見料2000→0円土日も営業してます

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -