季節的な事柄ですが。ぎっくり腰&寝違えの方来てますね。

立て続けにぎっくり腰とか寝違えとかの方が見えられました。

土日も営業しているから他のお店がやってない時間だから・・・って事もあったりしますが、それ以上に、季節的な事もあったりするんだと思います。

寒暖差が出てくる季節は服装や寝る時の状態がいつもと違うことがあったりするみたいですね。

暖かくして寝たら布団蹴っ飛ばして寝てたとかも含めちゃいますが。

腰なんかはブログやhpでさんざん腰以外の場所も触りますよ〜って告知してありますが、寝違えなんかでも首だけじゃなくって、背中や肩甲骨周りを触ったり、伸ばしたりします。触れたら痛い場所以外からのアプローチも気持ちよかったり、楽になったりすることもあるんですよ!
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -