3 1 1

3月11日。名古屋だとマラソン大会で市内が交通規制されているという話が一番多いかと思います。

テレビをつけると、震災のからの1年が映し出されています。
本当に1年経ったんですね。

・・・ごめんなさい。色々な思いがあったんで長文書きましたが消しました。自分の文才の無さが泣けてきます。

本当はこのセミナーに出たかったのですが、どうしても出れなくてお店で営業しております。名古屋指針関係者でいった方、是非次回あったらどんなだったか教えてください。

自分なりに出来ることは今来ていただいている人に出来る限りのいつもと同じ事をベストを尽くして施術することです。
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -