サクラ咲け!

定休日に練習をしてました。

自分がメインで使っている技術はてあて整体スクール名古屋校で学びましたが、毎月入学できるシステムで、6ヶ月を目処に一通りの勉強が出来る形になっています。

来週がその勉強の週なんですが、そこで卒業テストを受けようとする生徒さんと勉強してきました。

入学する目的も勉強するスタイルも人によって様々です。自分も今でもリピート講習として1ヶ月に1回は顔を出そうと頑張っていますが(来週の火曜日はその関係でお店をお休みさせていただきますご了承ください)今でも気づきが多くて勉強になります。

まったく判ってないのではなくって、勉強したから別の角度で見れるようになったってことにさせておいてください。

なんで、授業中に自分が一番、「へ〜〜」とか「ほ〜〜」とか言ってたりします。

勉強している生徒さんと話していても、肩こりで腕が大切なんですよね!って話も昔ならそこで会話が止まっていましたが、今ならそこ会話にもっと判りやすい語句もつけれたり、実際に触って説明が出来たりします。
いつも来て頂く皆様に技術でお返しできるように頑張っていきます!
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -