今日もあなたにベストを尽くします!


やまのて整体は木曜日定休で営業しておりますが、お休みの日は何してるの?と聞かれたら、半分は寝てます。

半分は勉強会的な事をしてることが多いですね。

やまのて整体以外のお店に行って勉強したり、逆に教えたり。

知らない事もあれば、知ってることの復習だったり、いろいろあって楽しいんですよね。

肩こりだけでも施術の仕方だけじゃなくって、検査、確認、考え方まで違ったりしたり、あ、ここ同じ考えなんだと思ったり。

セミナー的にかっちりとした勉強スタイルの所もいきますし、寺子屋みたいなアットホームな勉強会も受けたりします。

週明けから急に技術が増えたり、簡略化できたりっていうのはそのときに覚えたり勉強したりするからなんですが、今のところ勉強すれば少しずつ優しいタッチの技が増えていくような感じです。
マッサージ的に強く揉んで揉んで!と言われると厳しかったりしますが

「やまのて整体っていいな!」

と思ってもらえる施術に日々バージョンアップしていきます!
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方是非
ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -