エアコン入れっぱなしでしたら除湿をぜひ!

雨、降るかなーっと思ってたら降らなくて、気づいたら降ってる。

湿気とか気圧とかで不調になられる方もいらっしゃいます。
エアコンの除湿なんかで乗り切る事もあるんでしょうけれども、男性の方がいる職場などでは、すでに冷房で除湿されている職場もあったりするんじゃないんでしょうか?

冷房病なんていわれますけれども、エアコン入れっぱなしはお体にしんどいです。(しんどいって方言?、まあ、つらいって意味でとっておいてください)

お体は部品交換ってわけにはいきませんので、大切にいたわってくださいね!

                                                                        • -

古屋市名東区の整体院|HP限定で初診料0円!土日も夜9時まで受付

慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方是非

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

名東区 守山区 千種区 瀬戸 長久手 尾張旭と多くの方からご支持をいただいております!

                                                                        • -