笑いのある生活。いいですよね!

最近、ストレッチの本をよく読んでたりするんですが
お腹のストレッチって、意外とやりづらいんですよね。

腹筋みたいになりません?

エビ反りみたいな動きと横に捻る感じでストレッチをしてたりするんですが
手を当てて動いているかどうか確認しながらやってたり、指導したりしてます。

たまたま、お腹に手を当てた状態で何かの拍子に笑っちゃったんですね。
(ラジオを聞いてたからだと思いますが)
そうしたら、お腹が動く動く。

笑いは健康ってだれかが言ってた気がしましたが、本当だなーと実感しちゃいました。

笑いのある生活。いいですよね!
名古屋市名東区の整体院「やまのて整体」

                                                                        • -

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255)

受付時間 10時〜21時(木曜日定休)

                                                                        • -